〜来店までの流れ〜
- ② 予約確定
- 募集を締め切ったあと、2日後くらいに来店可否について公式LINEから個別にメッセージを送付いたします。
- ③ 来店2日前までに
- ご来店いただく2日前までに、食べカフェ当日に呼んでほしいお名前をお知らせいただきます。
来店当日は、この名前を名札にご記入いただきます。ニックネーム、仮名、イニシャルなどなんでもOKです。
- ④ 来店当日
- ご来店が確定した部の開始時間にご来店ください。
開催場所によってはお待ちいただくスペースがございませんので、開始時間ぴったりにお越しいただきますよう、ご協力をお願い致します。
料金については、当日現金のみで受付いたしますのであらかじめご準備の上、ご来店くださいませ。
料金をいただいたら、名刺をお渡しします。あらかじめご連絡いただきましたお名前をご記入ください(名札は退店時に回収いたします)。
飲食物については持ち込み自由でございます。ぜひリラックスしてご来店くださいね。
- ⑤ 来店後
- ご来店後、公式LINEよりアンケートを送付いたしますので、アンケートのご回答にご協力お願いいたします。