〜来店までの流れ〜

① 来店予約
公式LINE公式Twitterより開催のお知らせを行います。
公式LINEからご来店したい時間帯を第1希望~メッセージにて教えてください。
② 予約確定
募集を締め切ったあと、2日後くらいに来店可否について公式LINEから個別にメッセージを送付いたします。
③ 来店2日前までに
ご来店いただく2日前までに、食べカフェ当日に呼んでほしいお名前をお知らせいただきます。
来店当日は、この名前を名札にご記入いただきます。ニックネーム、仮名、イニシャルなどなんでもOKです。
④ 来店当日
ご来店が確定した部の開始時間にご来店ください。
開催場所によってはお待ちいただくスペースがございませんので、開始時間ぴったりにお越しいただきますよう、ご協力をお願い致します。

料金については、当日現金のみで受付いたしますのであらかじめご準備の上、ご来店くださいませ。

料金をいただいたら、名刺をお渡しします。あらかじめご連絡いただきましたお名前をご記入ください(名札は退店時に回収いたします)。

飲食物については持ち込み自由でございます。ぜひリラックスしてご来店くださいね。
⑤ 来店後
ご来店後、公式LINEよりアンケートを送付いたしますので、アンケートのご回答にご協力お願いいたします。
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